オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< いま、会いに行きます | main | 十日市♪ >>

1まいちゃん

今日はまいちゃんと下校なり★☆
まいちゃんと帰るときは、まいちゃんいつもバスの無料乗り。笑
あたしのもう使えない前期分の定期でバスに乗るまいちゃん。今まで何回やったことか。笑

プリ撮ったけどもう最高。
顔以外全部ペンで塗りつぶして、いろいろ油性ペンで自分らをアレンジするの☆
ファッキンでポテト食いながらカキカキ♪
まぁ、自分でいうのも何だけど…絵には少々自信があるんですんごい笑えるプリが完成!!!!!
みんなに生プリを見せてあげたいっっっ!!!!!!!
〜奈央が描いたものリスト〜
☆ミッキーとミニーにしてベストカップル風
★セーラームーンとちびうさにして美少女戦士風
☆風船にして飛ばしてみる
★花にして「花の乙女」風
…いや、まじあたし今日最高。自己満足ですが何か??笑
いや〜…明日クラスの奴らに見せるのが楽しみっっっ!!!!(≧∀≦)

明日は大宮で十日町★☆(お祭りみたいなもん)チョコバナナ食べるぞ♪♪
でも…また行きたいって提案した綾ちゃんは今日も休み…明日もまたあのパターンでこないのかっ!?笑
- | permalink | comments(1) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ファッキンで思い出したけど、昨日、so-netのメールのほうに「FUCK YOU」っていう件名のメールが届いてた。
開いてないけど、誰かからのラブレターだろうな。
アメリカ人って嫌いな人にも「Kiss my ass」とか愛の言葉使うよね。

それよりそのプリ見たいな☆

チョコバナナも食ってみたい。
龍新 | 2004/12/09 10:49 PM
コメントする