オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 十日市♪ | main | 移転閉鎖 >>

1土曜日

土曜日は学校がないね。
お休みの日だね。
心も体も休めたい....

けどそんな暇ないんだな、コレが。笑

見事、こないだのテスト、英語が赤点でした。
何とか会議にかけられるらしい。
その前に少し課題をやってヤル気を見せれば、なんとかなるかもしれない、らしい。
だから、英語の課題をやらなきゃいけない。

課題っていうから、今までやったところの復習かと思えば...
これから習うところ。
知るかよマジで。
誰も習ってないじゃん。
できるかってんだ、このクソ教師軍団め。
今までのところすらわかんない子が、これから習うところができるとでも思ってるのか?
それとも、できないように、進級できないように、わざとなの?いやがらせですか、そーですか、ハイ。笑
意地でもやってやろうと思います。
自力でやってやろうと思います。

でも、やったらちゃんと進級できるのかな。
どっちにしろ、次のテストでまた赤点だったら、あたし進級できないんでしょ。
っていうか、大学行かない宣言したから、もうあたしは「学校としてはいらない存在」。
そんなやつは、とっとと退学にさせられちゃうかもな。
学校という、理不尽な場所に、負けそうだ。


悔しい。
今から、英語の課題を倒してきます。


なんで、こんなにヤル気がでたのかっていうと...
こないだから騒いでた、かっこいい男の子をゲットするゲームを制覇しつつあるから。笑
真下君に続き、保健室の先生と、和泉をゲットしました。
あとは蒼月君と、蒼月君を攻略したあとに現れる隠れキャラのみ。
なんか、蒼月君ゲットは相当難しいらしく。
でもあと一歩のところまできてるからね。
待ってて、蒼月君。笑


それと、放置三昧のあたしのサイトは、近々変貌をとげさせます。
もうあんなキラキラしたのはこりごりよ。
自分が疲れるサイトなんかいらない。
欲は捨てた。
あたしが本当にやりたいことだけ、やっていくよ。
サイト名はまだ秘密☆彡
知ってるのは、りゅんりゅんとあたしだけ♪
ダーリンの特権だ。
- | permalink | comments(0) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする