オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 移転閉鎖 | main | カスタマーイズ >>

1父よ…

スクバに乗ったら、着信13件、メール5件。あたしびっくり。笑
発信源はすべて お父さん です。
何事かと電話をしてみると…まったくアホ親父。そして謎親父。

鍵がなくて家に入れない(;_;)早く帰ってきてくれ〜!!

…チーン。笑
なぜいい大人が鍵を持たず家を出るんだ。そして家を出るときに鍵をかけなかったのか??かけなかったのなら今も鍵はかかってないのでは??なぜ入れない??なぜなんだ、お父さん。笑

まったく不思議かつおかしな父をもったよ…。
入れないって今どこにいるんだい。笑


明日せっかく学校休みだから遊んで帰ろうと思ってたのに…それにしてもこの電車とろいっ!!!!!!笑
- | permalink | comments(0) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする