オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 父よ… | main | 恋バナ…☆ミ >>

1カスタマーイズ

今日は学校お休みでした♪
ここぞとばかりに更新更新更新更新でPCしまくりデス。
ブログをね、赤にしたいなぁ〜と思って、テキトーにいじってたらこんなんできました嬉しいどうだろう??
どっかおかしいとこあったらおしえてください汗
というか、ちゃんとしたカスタマイズの方法とか教えてほしい。笑
独学すぎて困っちゃうよアタシ。

明日は、午前中で学校終わるから、綾ちゃんとまみにAfternoonteaでケーキを食べようって誘われたんだケーキ
あたし、そんなお洒落なことしたことないからドキドキなんですけど。笑

それと、友達に「奈央の部屋の写メ送って〜」って言われたから送ったらさ...
うわ、汚っ。さすが奈央。期待を裏切らないでくれてありがとう!!!
って、言われたんだけど...これはどーゆーことなんだろう。
そりゃ確かにあたしの今の部屋はすんごいすんごい汚いけどさ...悲しい
うわ、汚っって結構ショックだよ。笑
きたねー!!笑 とかなら、まだわかる。ウン。
うわ、汚っって、めちゃくちゃ退いてる系でしょ?せつねー...片付けようかな。笑
- | permalink | comments(0) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする