オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< もーすぐもーすぐ☆ミ | main | 必死…… >>

1今日はお泊り☆彡

最近またJUGEMさんが開かない。
開いたとしても、デザイン狂ってたり、画像全部見えてなかったり。
緊急メンテナンスもいいけど、もうちょっと不便のないように...お願いします悲しい

今日はまみの家にお泊りです♪
メンバーはいつもの4人でっ☆彡なお・まみ・綾・小菅!!
夜通しガンガンいくぞぉ〜♪

キムチ鍋して、ケーキ食べて、プレゼント交換して、ビデオ鑑賞して、飲んで暴れて....楽しみだな♪
ドッキドキ♪
誰かの家にこんな大勢で泊まるのってはじめてだからなんか楽しいラブ

さぁ、用意しなきゃっ☆彡
お泊り中は携帯から日記します♪
- | permalink | comments(0) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする